デゴイチよく走る! > 昔の写真 > 1988年 5月 > EF6436 成田線 > 1 画像のみ

【スマホ版】
スマホ版

EF6436 成田線

1 画像のみ
by デゴイチよく走る!
【携帯版】
携帯版
[an error occurred while processing this directive]
EF6436 江戸 新木-布佐 ■1988-5-12(木) 新木-布佐 EF6436 江戸 (品川運転所 12系 お座敷客車)

1988年5月12日(木)、成田線を走る EF6436 + "江戸" (品川運転所 12系 お座敷客車) です。

[an error occurred while processing this directive] には運転予定の記載がありませんが、成田から我孫子方向への列車で、このあと常磐線〜武蔵野線へと向かいます。

1987年9月22日 にEF64が常磐線我孫子まで入線し、私一人ザワついていましたが今回は成田線を走破です。

その割には成田線とはわからない場所で撮っていて悔やまれます。 当時、成田線など全く勝手がわからず、学校帰りゆえロケハンの時間もなく「とにかく我孫子〜新木のどこかで撮る」しかない状態でした。

乗っていった電車とEF64は、それこそ次の布佐か、2つ先の木下で交換だったはず。

2022.12.20 (終)

[an error occurred while processing this directive]

1 画像のみ


<< EF8196 キハ372
1988年5月10日

リゾート21 速度向上試験 >>
1988年5月13日

昔の写真 インテックスへ

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] Last Updated 2022-12-20