|
スマホ版 | さようならED16 (2) 1 画像のみ by デゴイチよく走る! |
携帯版 |
■1983-3-27(日) 北千住 東武8000系予備ホームから本線ホームへ向かうところ |
■1983-3-27(日) 川井-古里 101系? 103系? (どなたか見分けつく方いれば・・・)
|
■1983-3-27(日) 川井-古里 ED1610 「さようならED16」 (回送)カメラを構えている場所は下の写真と同じですが、列車がいるのは東川井信号場あたり |
■1983-3-27(日)
|
|
|
| ■1983-3-27(日) 左が友人、右が私 | |
|
1983年3月27日(日)、「さようならED16」の2日目です。
ハナっから回送区間狙いで川井のコンクリート橋へ直行。 それにしても復路の上り列車はどうした??? ネガに無いんだけど・・・ 帰りがけの立川では駅名票とともに記撮。 チャレンジ2万キロ 用の写真ですかね。 立川なら青梅線、南武線、そして直通列車特例で五日市線にも使えます。 ただ、起終点駅での写真さえあれば、実際に乗っていなくても乗ったことになる・・・的なシステムが性に合わず、 1度も申請しないまま終わってしまいました。 あの冊子、家のどこかにまだあるかな・・・
2023.1.21 (終)
|
[an error occurred while processing this directive]
|
1 画像のみ |
![]() << さようならED16 (1) 1983年3月26日 |
![]() 「平和」空振り >> 1983年7月25日 |
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] Last Updated 2023-01-22