デゴイチよく走る! > 昔の写真 > 1983年 3月 > さようならED16 (2) > 1 画像のみ

【スマホ版】
スマホ版

さようならED16 (2)

1 画像のみ
by デゴイチよく走る!
【携帯版】
携帯版
[an error occurred while processing this directive]
東武8000系 北千住 ■1983-3-27(日) 北千住 東武8000系
予備ホームから本線ホームへ向かうところ

川井-古里 ■1983-3-27(日) 川井-古里 101系? 103系? (どなたか見分けつく方いれば・・・)

ED1610 さようならED16 川井-古里 ■1983-3-27(日) 川井-古里 ED1610 「さようならED16」 (回送)
カメラを構えている場所は下の写真と同じですが、列車がいるのは東川井信号場あたり

ED1610 さようならED16 川井 ED1610 さようならED16 川井-古里 ED1610 さようならED16 川井-古里 12系 さようならED16 川井-古里 12系 さようならED16 川井-古里 ■1983-3-27(日) 

立川 立川
■1983-3-27(日) 左が友人、右が私

1983年3月27日(日)、「さようならED16」の2日目です。

ハナっから回送区間狙いで川井のコンクリート橋へ直行。

それにしても復路の上り列車はどうした??? ネガに無いんだけど・・・

帰りがけの立川では駅名票とともに記撮。

チャレンジ2万キロ 用の写真ですかね。

立川なら青梅線、南武線、そして直通列車特例で五日市線にも使えます。

ただ、起終点駅での写真さえあれば、実際に乗っていなくても乗ったことになる・・・的なシステムが性に合わず、 1度も申請しないまま終わってしまいました。

あの冊子、家のどこかにまだあるかな・・・

2023.1.21 (終)

[an error occurred while processing this directive]

1 画像のみ


<< さようならED16 (1)
1983年3月26日

「平和」空振り >>
1983年7月25日

昔の写真 インテックスへ

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] Last Updated 2023-01-22