|
スマホ版 |
SL掲示板 by デゴイチよく走る! |
![]() 携帯版 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
|
SLをはじめとした鉄道全般の掲示板です。ニュースや旅行記、鉄道関係のHP宣伝でもOK。 ご自由にお寄せください。(投稿上の注意はこのページの一番下にあります) |
|
1,045ページ中 130ページ目を表示(合計31,341件) 1 ... 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 ... 1045 [前のページ] [次のページ]
大晦日に釧網、肥薩、山口UPいたしました。
お時間ございましたらご訪問ください。
昨年は大変お世話になりました
本年もどうか「汽車百景」を宜しくお願い致します
昨年に報告致しましたが「汽車百景フォトコンテスト2009」を実施しております
締切は1/9ですので皆様の力作を応募して頂けると幸いです。
乱筆ではございますが新年の挨拶とさせて頂きます
2010年が皆様にとって素敵な一年でありますように☆
アフェリエイトを貼り付けた、御自分のサイトの宣伝には余念がないみたいですが・・・。
来年の17日に真岡鉄道で重連運転するという情報をいただき、出準したいと思っています。
そこで質問なのですが、おすすめの撮影地を教えていただけませんか?
1度も真岡鉄道には行ったことがないので、よろしくお願いいたします。
1/17はC11 135+C12 66の重連がありますよ。
12月20日の日出谷駅での花火とSLの
シーンは都合で撮影出来ませんでしたが
雪景色の中を驀進するSLをアップしました
のでお暇な時間に御覧下さい。
今年の最後の運転でしたので色々な想いと共に撮影
復活から数カ月が経ちましたが
来年も元気に各地で走る勇姿が楽しみです
運行に携わる関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
デゴイチよ永遠なれ
話は変わりますが
>鉄人物語さん
日出谷の花火のタイミングですが当初より停車中に4号玉&スターマイン一基点火
出発後に列車が橋を渡る際にスターマイン一基点火でした。
乗客の皆さまへの気持ちだそうです
例年同じタイミングなので来年以降、参考になれば幸いです
ジングルベルじゃないんですか?
「汽車百景」に久々に本編で自信作
「磐越彩線 雪のX'masトレイン編」を18枚公開致します。
皆さまに何か感じて頂けると幸いです。
宜しければコラムと合わせてご覧下さい
沿線で出会った皆さまには大変楽しい時間を感謝しております。
どうもありがとうございました。
そして日出谷に「ありがとう」
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=anponshiitomo&articleId=10415596889
汽笛が「ジングルベル」調は初めて聞きましたよ!
他にもこんな汽笛を鳴らす所はあるんでしょうか?
| 過去ログ 正順 |
|
● お名前 と 本文 を記入しないと書き込みできません。タグは使えません。 ● 指定券等の売買・譲渡、営利目的・販売広告などでのご利用は出来ません。 ● 公序良俗に反するもの、内容が不適当と判断したものは削除することがあります。 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています