|
スマホ版 |
SL掲示板 by デゴイチよく走る! |
![]() 携帯版 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
|
SLをはじめとした鉄道全般の掲示板です。ニュースや旅行記、鉄道関係のHP宣伝でもOK。 ご自由にお寄せください。(投稿上の注意はこのページの一番下にあります) |
|
1,045ページ中 161ページ目を表示(合計31,341件) 1 ... 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 ... 1045 [前のページ] [次のページ]
24〜26.28.29日です。
下の方の書き込みで,試運転日程の公表に消極的な方がおられますが、ソースが噂話とか、ネットの書き込みというのならともかく、このように、沿線市町村の公式HPに掲載されている場合は、公表すべきではないでしょうか!?
D51498+客車6両+DD16 (SLが黒姫寄りのプッシュプル)
運転日 11月22日〜24日
区間 長野ー黒姫
長野 豊野 牟礼 黒姫
8:50 → 9:13 → 9:35 → 9:56
11:16 ← 10:54 ← 10:37 ← 10:16
13:30 → 14:03 → 14:25 → 14:46
16:24 ← 16:02 ← 15:45 ← 15:18
ガセでしたら削除願います
奥利根号のSL区間に撮影に行けない為、地元でEL区間を撮影してますがEF65Pトップナンバーが来ないです。
ダイヤ情報では7月の3連休と今日(8/2)と明日(8/3)だったと思いますが7/20(日)、7/27(土)、7/28(日)、8/02(土)と撮影に行った日がすべてEF60-19でした。
撮影に行かなかった7/19,7/22に走ったのでしょうか?
ちなみに載り鉄しようと思いましたが8月の土日の指定券はすべて満席で取れませんでした。
キャンセル待ちをねらおうかな?
| 過去ログ 正順 |
|
● お名前 と 本文 を記入しないと書き込みできません。タグは使えません。 ● 指定券等の売買・譲渡、営利目的・販売広告などでのご利用は出来ません。 ● 公序良俗に反するもの、内容が不適当と判断したものは削除することがあります。 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています