|
スマホ版 |
SL掲示板 by デゴイチよく走る! |
![]() 携帯版 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
|
SLをはじめとした鉄道全般の掲示板です。ニュースや旅行記、鉄道関係のHP宣伝でもOK。 ご自由にお寄せください。(投稿上の注意はこのページの一番下にあります) |
|
1,045ページ中 142ページ目を表示(合計31,341件) 1 ... 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 ... 1045 [前のページ] [次のページ]
去年撮影してUPできていなかった
上越線のD51をUPしましたので
ご笑覧ください。
土曜日に磐越西線に出かけてきました、沿線は秋の気配が感じられました、D51も復活の秋益々楽しみになりますね
皆様の出撃情報も楽しみにしております、ブログに電化区間の様子アップしました。
よく走る様
SLインフォの電化区間のダイヤも載せて頂ければ嬉しいです(笑)
展示室に入ったら、大正9年からの車両竣工図表(青やき)が展示されていました。写真撮影は諸権利の関係で禁止されていますが、近く資料集を発行予定とのこと。
また10月10日には来館者にオリジナル絵葉書を来館者にプレゼントだそうです。
会場ではほぼ原寸大の機関車パネルの前で記念撮影ができました。
私は肥薩線の帰りにやまぐちに寄ってきました、ブログに8/1の様子をアップしました、人を避けた場所ですがご覧いただけたらと思います。
これからも何十年と走ってもらいたいね。
デゴイチ復活の話題が多方面から聞こえてくるにつれ
喜びを日々感じる毎日であります。
幸い、自宅では大宮工場からの汽笛が聞こえてく事もあるので(数キロ離れています)
いつ聞こえてくるやら楽しみにしています♪
先日は真岡の夜行列車へ久々の蒸気撮影に→
その模様を「汽車百景」撮影コラムに公開致しましので
宜しければお立ち寄り下さい。
今後も何卒宜しくお願い致します
| 過去ログ 正順 |
|
● お名前 と 本文 を記入しないと書き込みできません。タグは使えません。 ● 指定券等の売買・譲渡、営利目的・販売広告などでのご利用は出来ません。 ● 公序良俗に反するもの、内容が不適当と判断したものは削除することがあります。 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています