|
スマホ版 |
SL掲示板 by デゴイチよく走る! |
![]() 携帯版 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
|
SLをはじめとした鉄道全般の掲示板です。ニュースや旅行記、鉄道関係のHP宣伝でもOK。 ご自由にお寄せください。(投稿上の注意はこのページの一番下にあります) |
|
1,045ページ中 146ページ目を表示(合計31,341件) 1 ... 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 ... 1045 [前のページ] [次のページ]
私もこの場所にいたのですが、こうゆう事は、自然現象として、笑い話で済ます事は出来ないのでしょうか?
自分の思い通りの写真が撮れないと憤慨する、幼稚な立ち振る舞い以外の何物でもないですね。
この様な書き込みを見る限り、いわゆる撮り鉄が、世間一般から疎ましがられるのは、残念ながら止むを得ない事と思います。
物凄い勢いで走ってきたモーターボート
その人は釣り人でした。
話をすると鮠を釣りに来たといっていました。
本人曰く、全然知らなかったとのこと。
申し訳無さそうに帰って行きました。
それにしても、絶好の水鏡状態。本当にもったいなかったです。
また、来年の春に期待するしかなさそうです。
とりあえず、15人の方々。また、お会いしましょう!
「SL会津只見新緑号」本運転の画像を小サイトにアップ致しましたので、
お暇な時にでも、ご笑覧下さい。
日曜乗りましたが今回機関士さんの新旧交代があったようでお若い方が初の営業運転だったらしくかなり緊張されていました。
これからもどんどん活躍していただきたいですね〜
帰りに寄居でC58とすれ違うはずでしたが、ELだったので
びっくりしました。
今日は走ると、聞いていますが???
新緑が美しい只見線「SL会津只見新緑号」試運転を楽しみに、一日だけですが出かけてまいりました。天候にも恵まれ穏やかな川の流れとともに心がリフレッシュ致しました。予想に反して鉄道ファンの方々が少なく、道路も比較的空いておりました。私の経験では、只見遠征でこんなに静かに撮影できたことがありませんでした。また、撮影の合間には山菜採りを楽しみました。本当に只見は素敵なところです。駄作ばかりですがご覧いただけますと幸いです。
| 過去ログ 正順 |
|
● お名前 と 本文 を記入しないと書き込みできません。タグは使えません。 ● 指定券等の売買・譲渡、営利目的・販売広告などでのご利用は出来ません。 ● 公序良俗に反するもの、内容が不適当と判断したものは削除することがあります。 |
| |||||||||||||||||||||||||||||||
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています